私は昨日の夕方から頭がズキズキゲロー

カロナールを2回飲んだので、今朝起きたらよくなっていましたが...

梅雨の時期は諦めにも近い気持ちで、スッキリとした日の方が少ないんじゃないかってくらい偏頭痛と共存しています。


きっと私と同じ方も多いんじゃないかなぐすん



しか〜し。
赤ちゃんは待ったなし!!


ズキズキ頭痛にギャン泣きの大音量が響く、響くゲロー


だって偏頭痛を治す時って、体を動かさず、真っ暗の部屋で、少しも音を立てずに静かに休むのが1番なのに、赤ちゃんがいると逆の事をしなくちゃならないんだもの笑い泣き



この先もきっと、頭が痛い、なんかだるい、風邪気味かも、生理痛酷い....そんなんじゃ全く休めないのでしょうね。
私の母が私にそうしてくれたように。




いま、姫さまは夫のお膝でカニさん🦀ごっこをしてます。笑
ブクブクブクと泡を吹いて、私たちが笑うと、つられてちょっと笑うような表情を見せてくれます。