今、楽天のスーパーセール期間で、私のプロデュースしているブランド


Chelom シェロム


シャンプー&コンディショナーが明日の夜まで半額で買えます!











実はシェロムのシャンプー&コンディショナーには、もう10年以上の歴史があるんですよウインク


ロングヘアを美しく保てるようにしっとりした仕上がり。
ノンシリコンでもパサつかず、香りが人とかぶらない。
パッケージが可愛くてお風呂に置いておくのも楽しい。


最初にこの条件を満たす試作品を作り、半年以上かけて作り直した自信のある商品でしたキラキラ


その初代のパッケージはこちらルンルン
私も、持っているのはコレが最後の1組なんです!


最初はパッケージの通り、摘みたてのフレッシュなストロベリーの香りでした🍓


そして今、発売されているのは3度目のリニューアルで、香りはローズ赤薔薇とストロベリー🍓のミックス。


成分も香りもパッケージもリニューアルしましたが、より多くの方に選んで頂けるようにお値段は下げましたチュー
(その代わりに1度に沢山生産するので、売れなかったら在庫が大変!....という裏話。笑)


ノンシリコンでもパサつかないこと

人とかぶらない特別な香りなこと

パッケージが可愛いこと

この3つは変えず、ロングヘア以外の方にも使って頂けるように、滑らかでさらりとした洗い上がりの質感に改良して、私の年齢も上がってきたので白髪予防成分を配合しました。



当たり前といえば、当たり前なのですが、このシャンプー&コンディショナーは、世界中の誰よりも、私が1番リピーターです。笑


余談ですが、先日、夫のお母さんがいらっしゃった時にワンセットお土産でお渡ししたら、その日の夜に使って頂けたようで、

「すごくサラサラになりました!」

と、天使の輪が出来た髪の毛の写真を送って下さったんですキラキラ


写真付きで感想を頂けてすごく嬉しかったですピンクハート


皆様も、もしよろしければこの機会にぜひ試していただけたらと思いますピンクハート 
(原価を知ってる私が考えて、半額の1000円は、成分に対して本当に本当にお得ですチュー