ママは妊娠していたんだから体重が増えてたって変じゃないよ。
だけど、パパまで太ったのは変でしょう?



と、朝から夫がなげいていました。
腕の中の娘に話しかけるように。笑



そう。

夫は私と結婚してからジワリジワリと体重を増やし続け、ついに先日ユニクロのオンラインストアで今までよりワンサイズ大きなデニムを購入したのですチュー


そして、届いたばかりのそのデニムを履いたらピッタリだったのはいいのだけど、お腹のお肉が乗っかる感じがイヤだったのだそう。


せめて3キロ戻したいぐすん

と相談されたので.....



しょうがないなぁ....


 私の間食用に買っておいた、糖質ゼロ麺を譲ってあげよう。笑


こちら。
何度もブログでアップした事がありますが、私の定番のダイエット用食品です。


これ、封を開けたらザルにあけて水を切るだけで食べられる状態なので楽チンですウインク

熱いスープに入れちゃうとコシがなくなるので、今の時期なら冷やし中華なら美味しく食べられると思います。


とか言いつつ。

我が家のブランチは昨日の残りだから....


熱いスープどころか、熱くてトロみのあるカレーをかけちゃってますので、麺の食感には期待しないで食べてもらいます。笑


でも夫は


え?
普通に美味しく食べられるよグッ
これなら麺は全部これに置き換えてもいいかもチュー!!


と言ってました。


それじゃあ下矢印こういう16パックのセットとか買っちゃう?





私は正直、3回に1回くらいの置き換えか(パスタ食べたいし)、あくまでも間食したい時の麺にしようと思っていたんだけどね.....






とりあえず、このタイミングで夫まで体型を気にし始めたので、夫婦揃ってまずアイスを買うことを控える所から始めます!
( ̄ー ̄)





そんなブログを作っている私の横で

ローソンのプレミアムロールケーキ、高さ2倍が出てるんだって!
食べたいねっ‼︎

と、スマホを見ながらキラキラの目で嬉しそうにしている夫を見て


ダメだ、こりゃ


と思うしかない私でしたタラー