シャネルのモデルを始めた頃から、カーラデルヴィーニュさんが好きです。

なんといってもあのキリッとした濃い眉!

フェミニンな服を着ると、意志の強そうな眉のバランスと混ざってとても不思議な雰囲気。
甘々じゃないけれど妖精のように可愛くてラブラブ




そんなわけで、フェミニンなワンピを着た機会にカーラさんの眉を真似たメイクをしてみました。


はい。

なんか違ったーーー真顔

ただの眉毛ボーン真顔





使ったコスメはキャンメイクの去年の夏限定、このブルーの入ったパレットです!




眉はスタンプで。


眉スタンプはかなり便利ですルンルン
以前のYouTubeですが、よろしければウインク