夫の両親が娘に会いに来て下さって、夫の両親と親族の皆さんからも沢山のお祝いを頂きましたキラキラ

姫さま、いっぱい可愛い可愛いしてもらって本当によかったねデレデレ

抱っこも、写真を撮る時も、ずーっとご機嫌でよく笑っていましたルンルン

お父さん、お母さんが帰られてからは興奮が覚めたのか少しお疲れモード。

オムツ1枚で素肌に薄くガーゼをかけて気持ちよさそうにぼんやりしています目


わたち、可愛いプレゼントも沢山もらったのよラブラブ



絵本やおもちゃなどなど、もう少し月齢が進んだら娘が喜びそうなものばかりですキラキラ


夫のお父さん、お母さんは、私たちの娘の誕生をとても喜んで下さいましたが、きっと


息子がお父さんになったこと


も同じくらい喜んで下さったのかなと思います。


夫が娘を抱っこしてあやす姿を見て写真を撮って目尻を下げていました照れ


コロナの影響で大変な思いをする中、娘の存在は私達一族の最高の癒しですキラキラ