たまにはさくらちゃんの写真も見たい!


.....そんなモノ好きな(?)、ほんの数名の方からのメッセージを読み、すっごく久しぶりにちゃんとメイクしてみました照れ




メイクアップの過程をインスタライブしようかと思ったのですが.....平日の昼間にそんな配信をしても、きっと見るのは私の夫だけだと思ったので、またの機会にします。笑



使ったアイシャドウはコチラですルンルン






もうひとつはセザンヌ


リップカラーは...




眉はティントしているので、DAISOのアイブロウペンシルで眉尻を描き足すだけです。



このアイブロウペンシルは7本目くらいのリピートなんですびっくり
途中で他のお値段が10倍くらいするのを使ってみたのに私にはどうやら100円が合うらしいです。笑