骨盤矯正はいい感じでした照れ

1度施術して頂いただけでも帰りに立ち上がった時のお尻の位置と体の重心が変わったことに気がつきました照れ

これがキープ出来るかどうかは分からないのですが、しばらくは週1で通ってみます。

先生は

だいたい4〜5回通って頂くと、8割の方が妊娠前のボトムスを履けるようになってますね!

と仰ってましたびっくり


気が早いけれど、帰って早速妊娠前のデニムにトライしてみました。
やはりまだ太ももまでしか上がらなかったです。
。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ1回ですからね。

でも今後の経過が楽しみです照れ


帰宅してから刺繍糸でハート柄のプロミスリング(あえてこの言い方で!笑)を作ろうかなと思ったのですが、25年ぶりくらいなので、試しに「編む」という程でもない1番簡単なモノを作ってみたら3分でめちゃくちゃ肩こって、目も疲れました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

むりだ。
。゚(゚´Д`゚)゚。

体が若い頃のようには使えませんタラー

子供の頃のおままごと気分チュー

姫さまの分は普通に足の裏を通して着けたり外したり出来ます。
私と夫は抜けないようなサイズで結んじゃいました。



夕ご飯の支度前に、少しだけ筋トレを。

妊娠が分かってから1度もしていないので、10ヶ月ぶりです!



そしたらねアセアセ

腹筋は5回しか出来なかった笑い泣き

嘘でしょう???

妊娠前は60回出来たのに笑い泣き


プランクは妊娠前は2分くらい。
今回は15秒出来ないくらいでした笑い泣き


ほんっっとにダメだ、こりゃゲロー