出産してから初めてかな?

ホットプレートを出しました照れ

これまでは切開の傷が痛くて長く座っていられなかったのですが、傷もだいぶよくなり(...と言ってもまだ痛いので円座必須)、今夜はずっと食べたかった焼きしゃぶですルンルン


美味しいっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


けど、やっぱりちゃんと10分座ってると痛いなアセアセ
血腫ってそんなに治らないものなのですかね笑い泣き




私たちが食事をしている間、姫さまはベビーベッドで寝ていてくれると思ったのですが、途中で起き出し大泣きえーん


仕方ないのでバウンサーに乗せて、夫が足を伸ばし、バウンサーの下の部分を踏んで揺らしてあげてます。



手にはお箸とお茶碗を持ってお肉を食べながら、足でバウンサーを揺らして子守をする夫を見て


私、本当にこの人と結婚出来てよかった
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

と思いましたデレデレ