私は、夫がドラッグストアとコンビニに買い物に行ってくれている間、娘と2人でお留守番です。


帰ってきた夫は

ドラッグストアもコンビニもけっこう混んでた〜アセアセ

と言っていましたびっくり


やはり今週末はお外に出る方が多いのかな。



ローソンでカプケの新作を買ってきてくれたので、本日のおやつです。



そして私、だいぶ前からパン屋さんの菓子パンや惣菜パンが食べたいのを我慢していて(やっぱりトングを使ってトレーにのせていくスタイルは今は控えたいので)、夫に何度も


明太フランス食べたいなぁ
メロンパンも食べたいなぁ
チョコクロワッサンとかいいなぁ


と言っていたので

とりあえずコレで!

と、ローソンのパンを買ってきてくれましたルンルン

やったー!
私、ちぎれるフランスパン大好きなんですラブラブ
子供の頃から大好きなナイススティックみたいで。


明日の朝ご飯にしよう照れ


そんなわけで、私は土日のどちらも外に出かける事なく、ちょっとした出来事といえばコンビニのスイーツとパン。

そんなもんです。笑

姫さまのお世話をしていると家にこもっているのに慌ただしいので、あっという間に過ぎる週末。




6月はお母さん達が家に来たり、私もいくつか予定を入れたので、少しずつ外に出かける機会がありそうですが、まだまだコロナには気をつけなくちゃ。

髪の毛が伸びてどうにもならないけど....

美容室ってどうかな?

皆さんは美容室、どうしてますか?