6月に入ったら両家から順番に家族が娘に会いに来るので、ちょっとずつ部屋をキレイに片付け始めましたルンルン


Amazonや楽天を使って収納家具類を買ったり、ニトリの通販で新しいラグを買ったり。


夫は日曜大工でシューズラックを組み立ててくれました。(今日は土曜ですが。笑)

私はその間にラグを敷く為に床の拭き掃除。

これまではコーヒーテーブルの下だけにラグを敷いて、ほとんどフローリングのままにしていたのですが、今後の姫さまの事を考えて、とりあえずラグの面積を倍以上に大きくすることにしました。


新しく大きなラグを敷くことにしたら、最近座面がヘタって来ているソファーも替えたくなり......部屋をメジャーで測ったり、ニトリやIKEAのウェブサイトを見たり。
(でもローラアシュレイってもう日本に店舗がないから、処分するのすごく迷うアセアセ)


私、インテリアを考えるのが大好きなんですチュー
このソファーにこのクッションを置いて、そうしたらラグはこの色で....
とか、なかなかトータルで考えられるタイミングはないので、とっても楽しい時間です照れ


臆病なラヴちゃんは、シューズラックを組み立てる時に少しトントンと板を叩くだけで怖がってしまいますアセアセ


いつも夫から離れないのに、こういう時は私にも甘えてくれるチューラブラブ