姫さまはお昼寝中。

夫は犬くん達とベランダでひなたぼっこ。


私はお茶を飲みながら雑誌を読んでいます照れ

ひよこクラブ🐣

姫さまにはまだ早いけど、私は離乳食の事を何ひとつ知らないので、上矢印この付録はすごく嬉しい保存版ですルンルン







本誌は私より先に夫が熟読していて、その光景は微笑ましいを通り越して笑っちゃいましたチュー



お茶は頂いたコチラキラキラ
「天使のたまご」の漢方ハーブティー




授乳中のお母さんにとって良い成分のお茶なのだそうルンルン

クセはなくとても飲みやすいので、これなら毎日美味しく頂けますキラキラ



夫にも出してみたのですが


.......スープみたいで...お茶飲んでると思えないタラー


と言うんです。


男性はカモミールとかミントとかハイビスカスとかローズヒップ、ルイボス......とにかくハーブティー全般があまり好きではない方が多い気がしますアセアセ


まぁ、私が独り占め出来るので、何も問題はないのですがてへぺろ


あ....

姫さま起きちゃったアセアセ

大泣きする前に授乳してきますウインク



またのちほどニコニコ