今夜のメインはAJINOMOTOの冷凍餃子🥟ですウインク

この餃子はホント、間違いないですチュー

ひじきはフジッコのパック入りでお皿に移し替えただけ。
トマト🍅とブロッコリー🥦のマリネ
じゃがいも🥔とにんじん🥕のお味噌汁
納豆


毎日簡単な物ばかりなので、たまには


腕によりをかけて!

とか

前日から煮込みました!

とか

手作りの塩麹で味付けました!

とか

オーガニックサラダの味付けは岩塩とエクストラバージンオリーブオイルだけ!

とか

先日お料理教室で習ってきたばかりの酵素ジュースが飲み頃です!


とかね、都会っぽいオシャンティなこと、言ってみたいんですけどねニヤニヤ


おばちゃん、どしてもムリだわ〜笑い泣き

心の底から憧れるんですがねキラキラ


松居直美さんのお料理がすごく素敵で、ブログを拝見するの楽しみにしているんですウインクピンクハート
(お名前挙げてご迷惑かもしれませんが...)



まぁ、ムリしても仕方ないので、私は明日も明後日もきっと、ハムエッグとトーストのブランチでしょうねタラー