こちらのブログにメッセージを下さった先輩お母さん方いわく


抱っこ布団が良いキラキラ


という意見が多かったので、すごく気になっていましたウインク


そして....



じゃーん!!
たまひよの抱っこ布団キラキラ



使い古しに見えますが、新品のカバーを1度水通ししただけです。笑
そして、赤ちゃんと一緒に抱っこするので、素材はとても軽いですルンルン




心地いいのか、姫さま笑っていますデレデレピンクハート
可愛い.....




お布団ごと抱っこして、お布団ごとベッドに降ろす。

これなら着陸成功率が上がるということですねウインク

今日もまたひとつ、大きめなベビー用品が増えたわ。笑


コチラが姫さまと同じものです。
下矢印楽天オンラインです

下矢印こちらはアマゾン

私はネットでお買い物って楽天もAmazonも同じくらいの頻度で使っています。
ポイントとか溜めるのには、どちらかをメインにした方がいいのかなぁ。



お腹は空いていないはずなのに、グーを食べる姫さまです。


グーって美味しいの?