姫さまはお腹いっぱいでご機嫌なようなので、2人で落ち着いてブランチですチュールンルン

私たちの食事の前に授乳をすれば、今の所は2人揃って食卓につけます。
(まだ交代制で食べたことないの。)



スーパーでアメリカンチェリー発見キラキラ

20粒くらいで400円だったので

......どうしよう、けっこう高いなタラー


と思い迷いましたが、同じ量で日本の高級ブランド、佐藤錦は800円だったので



さくらんぼ🍒は、どちらにしても高いのねアセアセ


と、まぁ、旬のうちに1度くらいと思い........





アメリカンチェリーにしました。(ケチチュー)


私、自分の性格的に、例えば今すっごくお金を持っていても、結局佐藤錦とか買えないタイプなんですチュー

根っからの貧乏性というか。笑

いつも食べている他のフルーツと比べて高いからムリって思ってしまうんです。笑

ひとつで何千円もするアップルマンゴーって、これまでの人生で1度も買ったことがないのですが、マンゴープリンとか、よく見かけるドライマンゴーが苦手な私の価値観変わっちゃう美味しさなのでしょうね、きっとチュー