娘も可愛くて、犬くんたちも可愛くて、そのおかげで外出自粛生活を乗り切れました照れ

(まだ正式に解除が発表された訳ではないですが)



緊急事態宣言が解除されたら、娘を両家のお母さん、お父さん(私の父はもういないけど)に見せてあげたいです。

待ち望んでいた孫なのに、いまだに写真と動画でしか見ていないなんてアセアセ


私の母は今もガラケーなので、弟のLINEに送った写真や動画を見ているのですが、弟が仕事から帰ってきて


お母さん、これ、今日の赤ちゃんの写真また送ってきてくれたよ


とスマホを渡してあげると、2〜3枚の写真と10秒ほどの動画を30分も見ているんだってチュー

弟が

お母さんにスマホ渡して見せてあげると、なかなか返してくんないから困る。笑

と言ってました。


とにかく赤ちゃんが大好きな母。

もしかしたら私、ちょっと親孝行出来たのかなてへぺろ

(また心配事を増やしたような気もするけれどアセアセ)