昨日届いたお洋服をすぐに水通しして、今朝起きたら乾いていたので早速着せてみちゃいましたピンクハート



うっ....滝汗

可愛過ぎて心臓が痛い......笑い泣き




このピンクのバウンサーは、稲中卓球部の声優さんの先輩方から出産祝いで頂いたんですデレデレキラキラ




あまりにも可愛いので、母にテレビ電話をかけて見せてあげると


ピンク着せると余計に男の子っぽい顔立ちが引き立つわねぇ....笑

と。


.....そうなのよねアセアセ

姫さまって、きっと初めて見た人からは


男の子ですか?


って聞かれると思うんです。

眉が凛々しいのと、キツめの顔だから....。



それを全部冷静に受け止めた上で、親にとってはキュン死にレベルの可愛さなのですが。笑


可愛いのと、すごく成長してるのを実感して、本当に胸がいっぱいでキューーーンと痛かったですアセアセ