ついにマクドナルドを解禁です爆笑ルンルン






期間限定のチキンタツタは本当に食べたかったのデレデレ
そして夜マックなら、このチキンタツタをご飯バーガーに出来るので、

ご飯チキンタツタバーガーセット

にしましたウインク

いつもならセットのサイドメニューはチキンナゲットなのですが、チキ✖︎チキになっちゃうのでポテトを。


同じく期間限定販売してるラムネシェイクキラキラ
(さっぱりめで、最近の限定シェイクの中でダントツ美味しかったです!)

きっと5月末あたりはもっと気温が高いという予定で爽やかなラムネシェイクの発売日を決めたんだろうなぁ....

最近はあいにくのお天気で、今日なんて完全に寒いと思う1日だし、出だしの売り上げは伸びないのかしら........って、そんな心配を私にされても余計なお節介でしょうが、筋金入りのマクドナルド愛好家としては、余計なお世話も愛のうちなのです。笑



あぁ、それにしてもハンバーガーってどうしてこんなに美味し楽しいのラブ

娘が小学生とかになったらマクドナルドでパートでもしようかしら。



私、初めてのひとり暮らしで部屋探しをした時、モスバーガーの目の前だからって理由で北向きの窓しかないワンルームを即決しちゃったのよニヤニヤ

20歳の時だから23年前の話しで、今はそのモスバーガーはなくなっちゃってるけれど.....
今もそこを通ると、住んでいたマンションとモスバーガー(跡地)を両方見て、懐かしい思い出に浸っていますてへぺろ