なんでアクビってつられちゃうのでしょうね


私は犬くんのあくびにもつられてしまうし、姫さまなんて、授乳中に私の腕の中で何度もアクビをするので、私もつられてアクビを連発して涙腺が緩み涙がポロポロ溢れてしまい、その瞬間だけを見た夫から


どっ....どうしたのっ⁉︎

と心配されちゃいました。笑



そりゃ泣きながら授乳してるのを見たら焦りますよねアセアセ



さて。

アクビはともかく、私はごく稀にクシャミまでつられてしまいます。


それはない!!


と夫に言われましたが、人がくしゃみをしたくてムズムズしている顔を見ると、私の方が先に

クシュンチュー!!

としちゃう時があるんですよアセアセ


姫さまの、クシャミをする寸前の決定的な写真を見ると.....

やっぱり私、今にもクシャミが出そうになります。笑