夫が哺乳瓶でミルクをあげている所です。

よく聞くと、フガフガと姫さまの鼻息音が....ラブ

我が子だと鼻息さえも可愛いなんて、私の親バカ具合もいよいよな領域ですね笑い泣き


それにしても、動画を撮るのがパパッと簡単で本当にいい時代だぁ。

私が0歳の時の動画なんてないもんなアセアセ

小学生位から運動会とか夏休みのバーベキューを撮った8ミリビデオカメラの映像が残ってたけど、ビデオデッキもろとも、今はどこへ行っちゃったのかなタラー

娘の写真や動画も撮るだけ撮って放置すると、そのうち消えてしまいそうなので.....ちゃんと保存して、やっぱり何枚かは現像して可愛い写真たてに入れて飾りたいわラブ

便利な時代だけれど、データって失うのは一瞬だものね。

ちょっと不思議だと思うんです。
便利過ぎる時代になっていくのに、長〜〜〜く残るのって古代の壁画、次は写真の紙類。
最新テクノロジーなのに、たぶんデータって1番残すのに危うくないですか?