焼きそばを焼いていたら、夫が


夏のお祭りの匂いがするチュールンルン


と言ったので、ちょっと面白かったです。笑


最後にふりかける青海苔がなかったので乾燥パセリで誤魔化しましたが、夫はその点には全く気がつかないようでしたので、私も何も言わずにスルーしときましたてへぺろ


確かにお祭りではあちらこちらでソースの焦げる匂いがしますよねてへぺろ
(それは夏に限りませんが、娘の為に部屋の温度を少し高くしているので夏を思い出したのでしょう)


今年はこんな状況の中では、平塚の七夕祭りも...各地の花火大会や盆踊りも....ほとんど自粛かな。

仕方ないですねアセアセ

お祭りは三密ですし.....

それまでにコロナが終息してくれたらいいけれど、夏って、もうすぐそこまで来てますしね.....


今年の夏はどうなっちゃうのでしょう....

子供たちはプールに行く事も出来ないのかな?
海もダメ?


子供が生まれたのはつい最近なのに、なんだか最近はよく「子供たちにとって」という考え方をするようになってきました。

新しい視点や感覚を持って物事を考えるのってこの年になるとなかなか難しいものだと思っていましたが、娘のおかげで少し視野を広げて考察出来る様になったのかな。

生まれたての小さな家族は日々、私に勉強をさせてくれますウインク