ビスケットって定番過ぎて見落としがちなんですが、たまに食べると


やっぱり美味し〜〜っ‼︎
\\\\٩( 'ω' )و ////

と思います。


私はダイジェスティブビスケットの食感が特に好きピンクハート


これを紅茶に浸して食べるのが伝統的な食べ方なのだと聞いたことがあるのですが、私はどうせ浸すならココアとか、甘いのに浸したいです。笑


ところで、マクドナルドのフライドポテトをマックシェイクに浸して食べる方もいるそうですが、それっていわゆる


甘いのしょっぱいの

になるから美味しいのかしら?

まだ未経験です。



そういえばしばらくハンバーガー食べてないなぁ。
今の今まで、体がファストフードの存在を忘れていたのに、マクドナルドの話しをしたら急に思い出しちゃいましたアセアセ

コロナの影響で、飲食店が大変な中、マクドナルドは業績を伸ばしているというニュースを見ました。

ドライブスルーで家族全員の分を買うお客さんが増えたからなんだそうです。

私が子供の頃なら、母はハンバーガーを食べたがらないので、家族でドライブスルーはないだろうなぁ....

でも私たち夫婦はマクドナルドが大好きだし、きっといつか娘を連れてハッピーセットとか頼んじゃったりする日が来るんだろうな照れ