生まれたての泣き声は、

あーーーーん、ぅあーーーーんえーん

だったのに、今や


わーーーーーーーーーーーん

ぅわーーーーーーーーーん

。゚(゚´Д`゚)゚。

てね。

すごくダイナミックに泣くようになってきました。

抱きあげると一瞬で泣き止むのですがアセアセ


抱き上げると泣き止み、ベッドに置くと背中スイッチが押されて泣き出す。

このように聞いてはいましたが、まさにその通りなのですねアセアセ



ポロっと涙が出てくるのを見るとすごく可哀想になっちゃうのですが、お腹の空き具合、おむつ替え、部屋の温度などに問題がない場合は



ただ眠いだけ

💩の前で、ちょっとお腹張り気味



とか、私にはどうしようもない理由で泣く事もあるそうで(助産師さんいわく)、そんな時は夫が30分でも、40分でも、ひたすら抱っこしてゆらゆらぶらぶらでやり過ごしています。

夫は手首や腕は痛くないみたいですが、それなりに重い赤ちゃんを抱っこして立ちっぱなしでゆらゆらしていると、かかとが痛いそうです。
(私も妊娠中、かかとが痛かった!)

出産祝いに頂いたバウンサーがもうすぐ届くので、その効果が楽しみですキラキラ