赤ちゃんが家に来たばかりは、その泣き声に戸惑っていた犬くん達も、もうすぐ14歳になるももじろうを筆頭に順応してきてくれました。

ベルはお母さんなので、ラヴちゃんが生まれた時を思い出したかのように、いわゆる

ガルガル期

が再発してしまい、ポッケ(ラヴちゃんのパパ)に対して攻撃的なのですが、それは皆んなのご飯タイムの時と、赤ちゃんに近づいた時だけなので、少し様子をみようかなと思います。


ラヴちゃんは赤ちゃんを抱いて座る私に恐る恐る近づいて、くっ付きはしない距離で匂いをクンクン嗅いでいます。


授乳している時は、こんなに遠慮して、ソファの肘掛けで様子を見守ってくれるの。(撮影:夫)


そんなに遠慮しなくていいのよ、ラヴちゃん!

可愛い妹でしょうウインク

まだくっ付くのはダメだけど、近くで見てても大丈夫だからねウインク