朝昼晩、眠い時、寝起き.....いつもちょっとお顔つきが変わる娘ですが、時々キューピーちゃんに見える時がありますラブ

時々ホントにゴリラの赤ちゃんにも見えるのですがてへぺろ

生まれてから数日の間は、夫婦で

パパに似てる!

ここはママそっくり!

というやり取りだったのに、最近は


四角い顔のペヤングちゃん!

ゴリラちゃん!

キューピーちゃん!

ガッツさん!(赤ちゃんの定番中の定番。笑)

と、レパートリーが増えてしまいました。笑



黒目がち、団子っ鼻、ちゅんとしたお口....

深呼吸をしてから冷静になって客観的に見れば普通の赤ちゃんだと分かるのですが、そうしてないと、我が子は世界一可愛い気がしちゃうものなのですね。笑

夫婦で会話していても、娘が可愛いしか出てこないんです。笑

でもラインとかで友達に写真を何枚も送ったりはしてないのよ。笑
(お祝いメッセージを頂いた時に、とっておきの1枚だけを送ります!)

そういうのって何枚も送られたらリアクションに困ること、分かってますから。笑


あ〜酔っ払い
冷静になれない。
可愛すぎて酔っ払い
この
脳内親バカ汁ブシャーーー
期間はいつまで続くのでしょうか笑い泣きアセアセ