横浜のお菓子って北海道の次に好きかも〜ラブ

特に横濱フランセのミルフィーユ(写真の左下)は、10年以上前から私の大・大・大好物ですキラキラ



産院でも1日も欠かさずお菓子は食べていましたが(笑)、自宅で好きな飲み物をいれてのんびり食べるおやつは格別ですキラキラ

でもまだ授乳中は、カフェインを控えようかなと.....本当はカフェラテを飲みたいけど......眠れなくなるのもアレだし......

飲み物の選択肢は少なめですが、今日はルイボスティーと一緒に上矢印のチーズケーキを頂きますピンクハート



下矢印チーズ蒸しパンよりもしっとり重めで、上に塩味のある角切りチーズがのった、一口大のチーズケーキキラキラ
食べ応えがあるので1個で大丈夫👌
6月30日が賞味期限だったので、半分は冷蔵庫に入れました。
それまでに家族が遊びに来て、姫さまを抱っこしても大丈夫な状況になるかしら...?
なるといいな。
そんな願いを込めて、冷蔵庫の中のチーズケーキは家族の訪問を待ってますウインク


下矢印は私たち夫婦のいつものブランチメニュールンルン
夫が色々手伝ってくれようとするのですが、食いしん坊の私の方が食べ物を用意するスピードは格段に早いですね。笑