実は姫さまは、私のお腹にやってきてくれた数週間後には名前が決まっていましたウインク

夫と一緒に

絶対この名前だ!!

と思うものがあったのですルンルン 


その後に名字と合わせた字画を見て、とーーーっても運気が良いと分かったので即決でしたキラキラ


なので私たちはお腹の中にいる時から名前で呼んでいるのですが、その名前に関しては色々考えて、非公開の方がいいのかなと思いました。(知りたかった〜と思っていた皆様、ごめんなさい🙇‍♀️)


写真に関しては、例えば幼稚園に行くようになるタイミングなどで顔を出さない方がよい時が来るかもしれませんが、今は、ぜひ読者の皆さまも一緒に成長を見て頂けたらなと思っていますピンクハート


こちらのブログでは、娘、姫さま、赤ちゃんなど、彼女だと分かる二人称で呼んでいきたいと思いますウインク





「あ”〜〜ぁ???」