お祝い膳をいただきましたキラキラ


洋食と和食から選べたので、洋食をリクエストしましたルンルン



体調さえ良ければもっと楽しめたと思いますが、リクライニングベッドで半身だけなんとか起こして食べるこのタイミングだと、ちょっと勿体ない贅沢でしたタラー


食後にデカフェのコーヒーがついていて、久しぶりのそれがすごく美味しかったですピンクハート





会陰切開の傷は相変わらずとても痛くて、ここの部分はまだ快方に向かってる感覚が全くないので不安ですが、貧血は少しラクになった気がします。
トイレに行っても倒れそうな感覚はなくなりました。


しかし私は気づいてしまった....
((((;゚Д゚)))))))


オシッコのコントロールが出来なくなっている......

したいと思ったらすぐに行かないと、ストッパー機能故障中‼︎


試しにトイレで放尿中、下腹にグッと力を入れて途中で止めてみようとしたのですが、全く止まらずダダダダダダ漏れガーン


ほんとに思いっきり壊れてます滝汗


これはヤバい....
助産師さんいわく、骨盤底筋を鍛えれば徐々に治るそうですが....(産後1ヶ月後くらいから)


トイレを我慢出来ないなんて
赤ちゃんだけでなく、私もオムツ必要になったかも。
((((;゚Д゚)))))))









そんな赤ちゃん返りの私ですが(使い方違う。笑)、ベッドの上で少しずつ、赤ちゃんに母乳をあげています。
ほっぺをつつくと、赤ちゃんがお口をパクパクさせておっぱいを探す仕草がものすごく可愛いですラブ

そして、この小さなおチョボ口のどこにそんな力があるんだろうというダイソンも顔負けの吸引力でおっぱいを吸われて、それはそれでまた痛いという.....タラー


産後の体に痛くないこと、なんかないのかね笑い泣き