赤ちゃんを天使と例えるのは1番しっくりきますねラブ

天使の寝顔を見てるだけで、心が澄んでいくような気分。
脳から癒やし汁が.....キラキラキラキラキラキラ



案の定、退院は延期になっちゃいましたが、まだ私は貧血と会陰切開の傷(ゆで卵くらいの大きさに腫れてます。助産師さんいわく腫れが引くまで1ヶ月くらいかかるそう。)のダブルパンチで普通に立ったり歩いたりが到底無理な状態なので、帰宅しろといわれても帰りの車に乗ることすら出来ません。


ここはおとなしく、優しい助産師さん達のお世話になろうと思います。
赤ちゃんのお世話の仕方など、すっっごく分かりやすく丁寧に教えて下さるし、ちょっとした世間話もはずむし、とても居心地がよいのてへぺろ




皆様、いつも沢山のメッセージをありがとうございますピンクハート

お世辞と分かっていても、我が子が褒めて貰えるとすごく嬉しいものですねてへぺろ

調子に乗っちゃいけないと思うのに、赤ちゃんの写真を沢山アップしたくなっちゃいますチュー