これこれ!
よく見ますよねウインク
私もやってみたかったのですチュー


赤ちゃんはお陰さまでとても元気です照れハート

産まれてすぐはおめめもほっぺも浮腫んでいましたが、一晩経ったら目元の浮腫が取れたのか二重になって顔立ちがハッキリしてきましたびっくり

どっちに似てるんだろう....

今のところ、ちょうど私と夫のパーツを半分こって感じかなウインク






私の体調の方は、頻脈と低血圧、血液検査の結果、ヘモグロビンが驚きの6.2という数値ガーン

いくら貧血の歴史が長い私でもこんな数値は出した事ないです笑い泣きアセアセ

出産後は、息苦しくて、目の前が暗くて、体が重力に勝てないように重くて、目を閉じたらそのまま2度と目が覚めないような気がして、目を閉じないようにしてました笑い泣き

突然倒れる可能性があるので、ベッドから立ち上がるの禁止になりました。
.....つまり、おしっこは例の......あの導尿する管ですねゲロー



貧血が改善傾向にならないと退院も出来なくなっちゃいます。
夫と犬くんのいる自宅へ早く帰りたいけれど、このまま帰ってもヘロヘロで赤ちゃんのお世話が出来ないので、ちゃんとお世話が出来るくらいまで回復してから退院することにします!

でもね、食欲はすごくありますてへぺろ
なので私的には、まぁ、大丈夫なんだろうなという感じ。笑


そして会陰切開の傷は痛すぎ雷
私は鎮痛薬はカロナールしか飲めないのですが、効き目が優し過ぎて、次に服用出来る時間より前にドクドク痛くなり、これは話しに聞いていた通り相当辛いですねゲロー



ザッとまとめて色々書いちゃったので雑な文でごめんなさい。

忘れないようにと思ってチュー

また体調を見ながら、時間や体力に余裕がある時に面白エピソードなども綴っていきますウインク
 
 


それにしても赤ちゃんは可愛いチューピンクハート

見ているだけで時間を忘れちゃいます。

お腹から出ても両手両足がニョゴニョゴしていて、その動きはまさに私のお腹でやってたソレなんです。笑
あとはカエルさん🐸みたいな、ピョコンとした可愛いシャックリも。
お腹で感じたのと同じリズムてへぺろ




こちらの助産師さんは皆さん優しくて、心穏やかに過ごせますキラキラ





沢山のお祝いメッセージありがとうございますピンクハート
嬉しいことに多過ぎてまだ読みきれていないのですが、必ず全て読ませて頂きますピンクハート
出産前にコロナの影響で立ち合いが出来なくなり、1人が心細くて怖かったことなど.....こんなに沢山のお祝いを頂いたことで全て吹っ飛んでしまいました。