1日目は子宮口が開かず、夕方、陣痛促進剤の投与が中止になりました。

陣痛促進剤を止めると、夜には何事もなかったように赤ちゃんがニョゴニョゴ。

あの生理痛の20倍くらいの痛みはなんだったのでしょう滝汗

そして再び早朝からその痛みに向かい、出産までにはそれを超えなければならないと思うだけで恐怖の滝汗です笑い泣き

緊張が解け切らずにほとんど眠れなかったので疲れが抜けていませんが....アセアセ

2日目の陣痛促進剤も効果がなかった場合は帝王切開だそうです。


ここまで我慢したのだし、出来れば経膣分娩がいいけれど......私だけでなく、赤ちゃんもヘトヘトならば、赤ちゃんだけでもサクッと開放してあげたいから......今のうちから帝王切開の覚悟もしときましょう。
(そしたら私はフルコースだし!何事も経験!?)






写真を撮る余裕があるから、まだ私は大丈夫!
しかもちょっとでも可愛く見えそうな角度を探して2枚、3枚と撮り直したんだもの。笑
まだまだまだまだ大丈夫ね!笑

頑張る!



さぁ、私のお腹の中のお姫様よキラキラ
そこでニョゴニョゴするのも、もう最後よ
新しい世界があなたを待ってるからねラブラブ