こちら、最新設備で最先端医療の病院だということですが.....

食事の方は.......タラー


バランスはこの上なく良いのが分かります真顔



個人病院ですと、同じくらいの入院費でも食事は一流レストランのようなメニューだったりしますが.....



いいんです

私はレストランのような見た目の、美味しいご飯を食べに入院するのではありませんからアセアセ

管理栄養士さんが考えたバランスの良い食事です。
ありがとうございます照れ


ちなみに今回、食事の内容について私がリクエストしたのは、生モノ、半ナマ全てNG。(病院なので元々生モノはないと思いましたが)

そして、私はものすごく疲れた時に油物を食べると腹痛を起こし、蕁麻疹が出るので、今回出産をしたら絶対的にクタクタに疲れると思い、揚げ物も全てNGにして頂きました。


普段なら揚げ物大好きで、私の血管には揚げ油が流れてるんじゃないかというほど油物を好むのですが、せっかくですので、この入院で頂く食事は極めて健康的な物にして、あわよくば退院までに17キロ増量した体重を10キロは減らしたいと思ったり。笑


さて、どうなるでしょうねてへぺろ