スリーコインズのマタニティ用レギンスとタイツは本当にあってよかったですキラキラ
最終的にあと3足買いました。色違いでグレーとかも。


私は妊娠していない時でもウエストの締め付けが苦手で、たとえほんの少しでも痒かったり苦しかったり痛かったりが気になり、普段もLLサイズのタイツやストッキングを選びますが、妊娠してからはコレです!


お腹の部分がビヨーーーーンと伸びるから全然苦しくないウインク


ちなみに、マタニティ用のデニムをユニクロやネットなどで何本か買いましたが、全部締め付け感がダメでしたアセアセ
(でも出産後に腹巻付きデニムとして活躍しそう!)


だから基本的にLサイズ以上のダボダボのロングニットにLLサイズのスリーコインズのタイツを履いたスタイルばっかり口笛

寒い時にほぼ毎日着ていたモコモコのコートはユニクロでX Lサイズを。

服のサイズに余裕があると体は喜んで膨張するのか、最初の方の検診で看護師さんから

最終的に50キロが理想です。
1番多くても52キロまで!

と言われたのに秒速でプラス15キロまでブチ上げ。

そこからまだゆっくりジワジワと上昇。



事情により途中から病院を変えたのですが、新しい病院では体重管理指導が優しくて、もう誰にも止められない所まで行きつきました。



5メートル歩くだけでヒーフーヒーフー滝汗

急激な体重増加で、体を支えるかかとが悲鳴を上げ歩行困難。


結果、象アザラシのように、家では床に転がってるだけの日々が続いたのでした....



素敵なマタニティコーディネートで外出なんて、1度もしてませんタラー

いつも同じ服。笑



そうそう。

髪を切ったのは妊娠したからではなくて、毛先をブリーチした後ピンクにしたら、ダメージがどうにもならなかったからなのです。

結果として、数ヶ月後にお腹が苦しくても短時間で髪を洗えてパッと乾かせるので切ってよかったですルンルン

更にショートボブは夫が1番好きな髪型なので、喜んでくれて一石二鳥でした。


あ、でも最近言われるのは

.....なんだかんだで、さくらは髪が長い方が似合うのかもね。





それは言わないでアセアセ

だってまたロングに戻すは2年くらいかかりそうだものアセアセ

赤ちゃんいたら、ますます髪を乾かす時間が惜しいだろうし。

.....ほんとに、なんでもかんでも自然に赤ちゃん優先にしている自分が不思議。

なんか脳から出てるんでしょうね。

母性汁みたいなのが。