時々私や夫のブログに

もしかして赤ちゃんいる?

とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいましたアセアセ



だって私、その昔、浮かれて皆様にご報告したあとに悲しい事になってしまって、私自身とても辛かったのですが、どこへ行っても皆さんにまでその件でお気遣いを頂いてしまって申し訳なかった経験があるので、この話題をするのがとても怖かったのです。


でもここまで来て、もうお話ししても大丈夫ウインク

さて、何からお話しさせて頂こうかしら....

そんなに食べてないはずなのに体重増加17キロとか滝汗

便秘の腹痛だったのに、お腹に何か起きたのかとパニクって病院に行ってしまったこととか笑い泣き


トリプルマーカーを受けたら、検査結果が届いた病院の方からその日うちに来院するように電話を頂いて驚き戸惑ったこととか......


インフルエンザに罹ってしまい、咳が止まらずお腹に普段がかかり、かなり大変だったこととかゲロー
(当時、救急車をお願いするのはやむを得ませんでした。だって夫は超重たい私を抱える事も出来なかったから)


色々あり過ぎて書ききれないアセアセ
(でも時間をかけていっぱい聞いてやってくださいウインク面白かったことも沢山あったのでチュー)



とりあえずコチラ。


いわゆる、食べづわりのせいで、枕元にお握りを丸めて置いてある写真です。

この時期、お腹すいたと感じた瞬間にこのサイズの塩結びをパッと口に入れると吐き気が治ることもあり、山下清さんの気分になりながら

お、おにぎりが....
好きなんだな....ドキドキ

と外出時のバッグにも2〜3個入れ、部屋のあちこちにインテリアのように置きまくり、ほんと毎日毎日チビおにぎりの時がありました。笑


下矢印もしよかったら、マナティなマタニティフォト、公開していますてへぺろ