私や私の周りの友達も、それぞれ本当に辛い現実を突きつけられる事になってしまいましたアセアセ


出るぞ出るぞ、の時点で私も友達も

そうなっても仕方ないし、今は安全が最優先!

と心構えはしていたのですが.....



やはり......ねアセアセ


しばらくブログでもあんまり元気でないかも。


商売をしている友達の事とかも、本当に本当に心配アセアセ
今のところ保障が確約されてないから....


コロナが憎いアセアセ


ずーーーーっと先の未来で、コロナが歴史の1ページになってしまった時は、教科書で何時間か触れるだけの事件なのかな。


早く終息して欲しい

とか、もうそんなコメントする気力もないです....



せめてもで、夫が明るいのが救いキラキラ
彼は本当に動じない。
自分のやるべき努力や改善をしたら、あとは全てあるがままを受け止めていく強さと柔軟さがあります。