箸置きを出すほどでもなく一瞬で食べちゃうので、渡し箸でお行儀悪くてごめんなさい🙏


夜食に1人で煮麺を食べますルンルン


ペヤングと迷ったけど、こっちの方が絶対低カロリーで胃にも優しそうてへぺろ




明日......また家にこもっているならメイク動画撮ろうかなぁ......

もうずっとパソコンを開いてないから編集の仕方を忘れちゃったけどアセアセ

あ、そういえば、今だからお話し出来ますが、私のYouTubeって2本くらい夫が編集してくれた事がありました。

いつもの感じで私っぽくね!

とお願いしたら、完全に私の編集っぽいのに少しクオリティが高くて、思わず笑っちゃう効果音をタイミングよく使うので

すご〜い!
これ編集にどのくらい時間かかったの?

と聞いたら、私の場合の所要時間の約半分の時間を言うのでまたビックリ笑い泣き


実はサクッと文章を書いたりサクッと動画の編集をしたりする才能(しかもオーダー通りとか!)があるみたいなので、ブログも飽きずに続けて欲しいなと思いますウインク