ここ最近の引きこもり生活の中で、早めに夕飯を食べられた日は寝る前に映画を観る事が多いですルンルン

今夜はこれからレオ様の

ディパーテッド

を観ますルンルン

たぶん観るの3度目。でもいいの、久しぶりだし大好きだから。

私はハリウッド俳優さんならブラピとディカプリオ、両スターが大好きハート


お2人の出演する映画は大抵どれも面白いけれど、時々私好みでないストーリーの時もあったりして、そんな時はお姿をひたすら愛でるラブピンクハートハートピンクハートハート

今はお2人ともシブく歳を重ねられていらっしゃいますが、お2人が20代の頃の美しさには狂気すら感じます.....笑

私はごく普通の感覚としてイケメンが好きですけれど、もしブラピやレオ様が近くにいても絶対に目も合わせられず、隠れてそ〜っと盗み見るのがやっとだと思います酔っ払い

大好きな人とか憧れの方とか、私のデリケートな精神が受け止め切れないの。笑

そういえば20年くらい前だと思いますが、大大大好きな松田聖子さんが、私が仕事をしている隣のスタジオで歌のリハをされていた時....(その時、聖子さんはGone with the rain を歌っていらっしゃいました)、そ〜〜っとスタジオを覗いてカーテンに隠れて見させて頂いた事がありました。(スタッフの方の了解を得て)


この話には更に驚きがありまして!

そんな不審な行動を取っていた私の肩を、背後からトントンと叩き、

ほい、座りなよウインク

と椅子を差し出して下さったのは、あの!

あの!!!!

あぁ、お名前を挙げるのが難しいけれど....

奥さまも有名な歌手、お嬢様達もモデルの、あのスーパースターさんでしたゲッソリ

緊張と恐れ多さに気絶しそうでした笑い泣き




さ。

映画観ましょ。
お供はルイボスティーとリンゴ🍎