こんな状況のなかで恐縮ですが.....

今日は私の誕生日にお祝いのメッセージありがとうございますピンクハート

世の中の状況的にも、私個人の状況としても、43歳のこの日は忘れられない1日になりました。


ケーキを買うねと言ってくれましたが、なんとなく今は、家で加熱出来る食材や、袋に入ったお菓子、食べる前に水で充分に洗えるフルーツ(リンゴや柑橘類、いちごなど)だけで充分な気がして

今日は本当にケーキも気分じゃないのアセアセ
落ち着いたころ、ハーブスのケーキをホールで食べてみたいですニヒヒ

とリクエストしちゃいました。笑

もし本当にハーブスのケーキをホールで食べたら2週間くらい何も食べない方がいいかもしれませんが。
(いやいや、もし本当にその時が来たら、今回私の誕生日を気にかけてくれた友達みんなで一緒に食べます!)







また、今日は夫のブログにも、沢山のメッセージをありがとうございますキラキラ

私以上に恐縮していましたアセアセ

これは安易にさくらの悪口書けないね笑い泣き

って。笑

てゆーか、おいアセアセ
本当に悪口書こうとしてたのかゲッソリ