ホワイトデーに行こう!と言っていた、パークハイアットのアフタヌーンティーは話し合って無期延期にしてしまいましたが....





今夜は

1日早いけど、はい!
ホワイトデールンルン

と、ピエールエルメのチョコレートを買って帰ってきてくれましたキラキラ

わ〜いピンクハート
チョコレート嬉し〜〜ラブ


ピエールエルメ店内はバレンタインのお返しを選んでいるのか、男性のお客さんですごく混んでいたそうです。


それにしても....これまで夫はチョコレートの有名ブランドといえばGODIVAくらいしか知らないと言っていたのに(そして本人はガーナミルクチョコレートが好き)、いつのまにピエールエルメを調べたのかな....チュー


私が1番好きなスイーツをイスパハンだと話したのを覚えていたのか......女子人気のショコラティエをググったのかもしれないし.....

ともかく私にはとても嬉しいサプライズキラキラ

1粒ずつ違うフレーバーの詰め合わせですが、この中で1番好きなのは勿論、イスパハン風味のチョコレートですピンクハート