ラーメンは月に1回まで!!

と思ってはいるのですが、子供の頃からの大好物なので、なんだかんだで月に2回は食べてしまいますねチュー


今夜はそんなにお腹が空いている訳ではなかったのですが、出かけ先からの帰り道に近いところに1番好きなラーメン屋さんがあるのでついつい寄ってきちゃいましたてへぺろ


この焦がしネギが本当〜に美味しいんですキラキラ

お腹すいていないといいつつ、納豆キムチご飯も食べちゃいましたラブ


半年ぶりくらいだったのに、お店の方に覚えて頂けていたようで

麺はいつもの硬めにしますか?

と聞いて下さったのデレデレ


そうそう!
うっかり伝えるのを忘れてました!
麺は硬めが好きなのピンクハート

こういうちょっとしたひと言をかけて貰えるのって、常連さんを気取れて嬉し恥ずかしですねデレデレ
うふふ。