三連休といっても、家事+ちょっとお買い物程度であっという間に終わってしまいますアセアセ

でも今日は大掃除出来てよかったルンルン

日々こまめにお掃除はしていますが、2〜3ヶ月に1度くらい、年末並みの大掃除をすると部屋全体が気持ちよくてキラキラ

インドア派の私は、狭くても自分の家が世界中のどこよりも落ち着く場所であって欲しいので、壁紙や家具、置き物、全て私の好きなテイストにしてあります。

パッと見ただけで、大多数の男の人は

なんだこれ?

と思うような雰囲気なのでしょうけれど、幸い夫はインテリアに興味がないようで何も言いません。

食の好み、休みの日の行動パターン、笑いのツボ、こだわりたいポイントと何でもいいやと思えるポイント、そういうひとつひとつが噛み合う人に出会うって奇跡的な確率なんじゃないかなと思います。

どこまでいっても他人には変わりないので全てピッタリ合う必要はないと思うけれど、やはり、よくいう

居心地がいい

ってのは、上手く噛み合ってこそなのかなって。

ほんと、夫といるのは居心地がいいです。

なんのムリもせず、普段通りに過ごしてる中に彼がいる感じ。
(以前は1人でいる気楽さに勝てるものは無いと思っていた時もあったのに!)


.....3年くらい経っても同じ気持ちでいられますように。笑




今日のデザートの苺🍓