昨日夫が漫才師のプラスマイナスさんの動画を観ているのを横目で見ていたら、漫才の冒頭にブルボンのお菓子をネタにしていて私も大笑いチュー

そのあと衝撃の事実というか...

甘党の夫はブルボンの例のシリーズならチョコリエールが大好きだというのだけれどホワイトロリータバームロールを食べた事がないって言うんです笑い泣きアセアセ

嘘でしょ!?

私はその2つが1番好きなのにデレデレ



って事で昨夜、今日の朝用の牛乳がないからとコンビニに買いに行ったついでに見かけたコチラは即買いしてきました。笑



あれ?
このバラエティパック、以前はエリーゼとルーベラも入っていたのに居なくなってるぐすん
私、エリーゼは食べないけれど、ルーベラは大好きなのに残念だなぁ....ぐすん





とにかくまぁ、今朝、トーストとココアの朝食を済ませ、早速ホワイトロリータとバームロールを食べ始める夫。

結果。

やっぱりチョコリエールの方が断然好きだそうです。

噛むと歯に詰まって、でもそれを舌で取ってる時まで美味しくて幸せなんだと。笑


そして2人の共通意見は、ルマンドは安定で美味しいのだけれど、1番手に入りやすく、他の商品に比べると若干食べ飽きた感が否めない。

でした。


さて、今日はこちら、風がとても強くて花粉がヤバそうですアセアセ

犬くん達も一緒に出かけようと思っているのですが、背の小さな犬くん達は地面から舞い上がる砂埃の被害を思いっきり受けちゃうので迷っています。

犬くん達を乗せてドライブかなぁ...。

屋内ドッグランとか...。