本当はホワイトデー付近でアフタヌーンティーに行きたかったけれど....

皆さんも仰る通り、やっぱりこの時期は心配ですよね。
彼とも相談して、コロナウイルスの件が安心出来るようになるまで延期にしましたアセアセ

自分を守れるのは自分! ですよね。

実は地味に気をつけていて、2月に入ってからは都心部の人混みに行かないようにしています。

ちなみに私の中では二子玉川はアリなんだけど、どうでしょう。
高校を卒業して初めて住んだ用賀から近かったのもあり、二子玉川の高島屋近辺は18歳からよく行くエリアなので混雑する曜日や時間帯も感覚的に避けられる気がしてます。





頂いたメッセージに帝国ホテルのアフタヌーンティーがあったので、確か以前に友人がとても良かったと言ってた事も思い出してウェブサイトを調べてみたら2月中ならチョコレート、3月からは苺🍓を使ったアフタヌーンティーで、写真がとってもステキなのだけど.....

1〜2ヶ月で収束するのでしょうか....

一刻も早くこの問題が改善されますように...

皆さんも本当に気を付けてくださいね。

私も絶対罹らないように気をつけますウインク