初めて食べた12年くらい前、その美味しさに衝撃ポーン!!

それ以来、クロワッサンはポールが1番好きですルンルン

おやつはツナがサンドされたクロワッサンです。

生ハムとかカマンベールチーズのサンドも美味しいけれど、ツナを買ったの初めてルンルン

サブウェイならツナサンドが1番好きなのよピンクハート

あ、お握りもツナマヨが好きピンクハート

つまり私はツナが好きってことねてへぺろ

お魚をあまり食べないから、ツナは機会があれば積極的に食べていますルンルン

それにしても、今日のエビチリ🦐美味しかったなぁラブ

夫は私が大好きなエビ、カニ、ウニ、明太子を全く食べないので、自然と買わない&選ばないになっちゃいましたアセアセ

でもやっぱエビって美味しいキラキラキラキラキラキラ

1人の時は意識して存分に食べなくちゃ口笛