今年もお雛様出しましたルンルン




このお雛様のエピソードは、ブログを始めた30歳の頃から10回くらいお話しした事があるので今回は省きますが、両親が手作りしてくれたこのお雛様は、私の宝物のひとつですウインク

雛あられを買ってこよう照れ!!

と思ったけれど、それより先に明日のバレンタインチョコレートですねアセアセ


夫の大好物なので、チョコレートのプレゼントは忘れちゃいけないわ。笑

......職場でいくつ貰えるのかしら。笑


彼氏や旦那さんがチョコレートを沢山貰ってくると、なんか嬉しいですよねデレデレ

あれ?モテるのかなてへぺろ

なんて思って。笑

私が小さい時、父が会社でいくつも貰って帰ってくるので、バレンタインは楽しみでしたピンクハート
下さる方には申し訳ないですけど、チョコレートをあまり食べなかった父は、そのほとんどを私と弟にくれたから。笑

既婚者にプレゼントするチョコレートは勿論義理チョコなのでしょうけれど、それでもやっぱりなんか楽しみです。笑