脱衣所に置く用で買ってきたのはコチラのファンヒーターですルンルン



ニトリでは冬物商品のエリアが小さくなってきていましたが、欲しかった小さなファンヒーターは買えました照れ
しかも10%オフルンルン


暖冬だからこういうの、あまり売れ行きよくなかったのでしょうね....


早速脱衣所で付けてみたら、もう本当にね


なんでこれまでこんな簡単な解決策を取らないで冬を過ごしていたのだろう
((((;゚Д゚)))))))


と思うほど、脱衣所が快適な暖かさになってます爆笑

脱衣所でお菓子食べてボーッと出来るくらい快適。笑

3500円くらいで買えたので、これで危険なヒートショックを回避出来るなら、私のように寒いのを我慢していた皆さんにもホント、おススメしますウインク