ラヴちゃんがソファカバーの上でお昼寝をしていて

お洗濯断固拒否犬!!

だったので、結局洗えたのはお昼過ぎ。

干す時間が短くなっちゃったせいでまだ乾いていませんアセアセ


あとは乾燥機かな。


カバーをかけてないソファになるべく座らないようにするのは人間だけで、犬くん達には甘いのデレデレ

なんとなく、カメラアプリを使うか使わないか迷っちゃったてへぺろ

だって肌艶は修正出来るけど、太ったのは隠せないんだものアセアセ

上矢印はカメラ360で下矢印はiPhoneの加工なしデフォルトカメラ。


髪の毛で顔を隠すのと、耳にかけて輪郭全部出すのとではぜーーーんぜん違いますねてへぺろ
この髪型にしてから、輪郭に沿って隠せるから超良い感じよ口笛