ついに花粉が本格化してきてますっ笑い泣き

もう本当にマスクが必要なのよ〜アセアセ

昨日ドラッグストアへ行ったけれどやっぱりマスクは何もなかったんです。
もちろんコンビニの棚も、マスクの所だけキレイに空っぽアセアセ


家の残りのマスクはおそらく20枚ほど。
うちは夫も花粉症なので、2人で毎日必ず消費していきます。
と、なると、あと10日以内でなんとかマスクがまた売り場に並んでくれる事を願うしかないですね笑い泣き


せっかく出かけたドラッグストア、何も買わずに買ってくるのもなんなので、ぐるりと店内を一周したら、思わずコスメエリアで立ち止まり。

キャンメイクのネイルカラーを買って来ちゃいましたルンルン

この乳白色のポリッシュ、とっても可愛いですピンクハート
フレンチラメにしてみました。

上矢印2つとも昨日購入したので店舗でも見つかると思います!
乳白色はN29
細かいラメのピンクはN25
ですマニキュア