ホットケーキミックス1袋に完熟バナナ2本と加糖のココアで作るパウンドケーキが明日の朝ごはんですルンルン
完熟バナナがとっても甘いのでお砂糖は入れなくても大丈夫!
ココアも加糖ですのでウインク

卵1個と牛乳適量、バターはチンで溶かして30gくらい入れましたウインク

最近の夫の平日のご飯は、朝は何か甘いマフィン系のもの、お昼はお握り2つとスープジャーに入れた汁物系、というパターンが多いのでマフィンやスープは前日に用意してしまいます。
起きたら寝ぼけまなこでスープを温めつつお握り🍙を作って、なんなら彼が家を出る前に

お弁当とか全部テーブルに用意しといたよ〜
行ってらっしゃ〜い

と声をかけてまた寝室に戻っちゃいます。笑

起きていても、ただ急いで支度をする彼をボーーッと見ているだけなので、それなら合理的に判断して、私は眠気の覚めきらないうちに寝ますよ、と。笑

そんな妻をどう思ってるのでしょうね...

最初から

わざわざ起きてこなくていいよ。
朝は自分でパン焼くし、お昼ご飯はコンビニで大丈夫だし。

と言われてたりするので、もしかしたら手作りのお握りとかですら私の自己満足なのかもしれないです口笛