幼なじみの友達がハリウッド映画のワンシーンで見たらしく

マカロニチーズ食べたい!!

とラインが来ました。

近所でマカロニチーズがメニューにあったのは「びっくりドンキー」だけど...

と言ったら

行こう、行こう!!

と。


ハンバーグがメインの目的でなくて来るの初めて。笑



とは言っても私はハンバーグを食べましたが。


デザートもピンクハート


マカロニチーズって日本で言ったら
納豆かけご飯?的な存在かしら。

すごく簡単に出来て、嫌いっていう人ほとんどいない。

みたいな。


私もマカロニチーズは好きですが、家で作ろうとすると、結局ベーコンやら玉ねぎやら入れたくなっちゃうから、本当の意味で手軽さで食べるマカロニチーズじゃないのよね。


友達は大盛りマカロニチーズを食べて、更にハンバーグ&エビフライ、ガトーショコラのパフェで大満足したようです。

よく考えたらすごいカロリーだびっくり

帰り道ではすでに

あぁ、眠いzzz
家着いたらお風呂入ってすぐ寝よう。

と言ってましたが、明日起きたら牛🐄になってないか、私はそれが心配です。