実家に来ていますが、母のパジャマを借りて本気で寝るところです。 

母は1年中ガーゼ生地のパジャマしか着ないのですが、いつの間にやら私も母に似て、パジャマはガーゼが1番好きになってきちゃいました。
発熱の時とか汗を吸ってくれるし、乾燥肌にも優しいですしねウインク

桜柄🌸だ〜ルンルン

おやつはハーシーズのアイスとガリガリ君と2つ食べました。笑

朝ごはんもお昼ご飯もお腹いっぱい食べたのに... 


本当はメイクも全部落として寝たいけれど、一応ファンデやチークは24hコスメだからお肌への負担は少ないはずウインク

あ。
ちなみに私はコンタクトをしているとたった30分の仮眠でも目が乾燥して痛くなり、頭痛の原因にもなりかねないので、家でのお昼寝タイムはもちろん外します。

最近は常にメガネも持ち歩いています。



目が覚めたら外が暗いのかな...
朝早かったからとても眠いzzz


こんな年齢になっても、母のベッドで寝るの大好きです...てへぺろ
なんとなく安心。自分のお母さんの匂いって。笑
お母さんの事、別にそんな大好きじゃないのに、不思議ですねタラー